べビ待ち30代の妊活ブログ

1人目妊活中だけど、レス気味な30代夫婦のリアルを正直にお伝えしています。

基礎体温、ガッタガタ!!

ラルーンというスマホアプリで、先月半ばごろから測り始めました。

「基礎体温」

こちらのアプリでは、2年以上ずっと生理を記録してきたので、
連動して妊活の精度を上げられないかな・・・?と思ったから始めました。

 

とりあえず、記録を開始して一カ月間はこんな感じでした・・・↓↓↓

 

f:id:mi-rai:20180612225728p:plain

 

ちょうど今生理が終わるか終わらないかって感じの時期ですね。

 

ぱっと見た感じ
高温期と低温期がないように見える・・・。

大丈夫なのかなこれ?

 

今月はお互い忙しくて、休日もゆっくりできないことが多いので
仲良しはしても「妊活」としてはお休みの予定です。

 

ということで、もう1か月分記録をして悩んでみようと思います。

 

産婦人科に持っていくときも3カ月分くらい記録が無いと
先生も何とも言えないみたいですしねー・・・。

 

ズボラだし朝弱いんだけど頑張って記録するぞ!

利用しているスマホアプリ
ラルーン
ラルーン
開発元:Ateam Inc.
無料
posted withアプリーチ