べビ待ち30代の妊活ブログ

1人目妊活中だけど、レス気味な30代夫婦のリアルを正直にお伝えしています。

雨の日に限らず引きこもり。(けど楽しい)

今週のお題「雨の日の過ごし方」

f:id:mi-rai:20180610125239j:plain

関東も梅雨入りしたようですね。

台風も来てるみたいだけど、おうち大好き!引きこもり!インドア派!!な私にはあまり関係なかったり・・・。

 

共働きで、休みであるの週末はお互い好きなことをして過ごします。

ホント、友達みたいな夫婦です。

 

雨の日、外出しないの?

できれば外出しなくても良い様に、食料を買い込んだり
外食をしたりします(笑)

お互い趣味が多いので、退屈しません。
むしろ休日が短すぎて困るほど・・・。

趣味のイベントがあれば、お互いに別行動をしていることもあります。

 

ホントは、部屋を掃除するとか
溜まった家事とかをこなさないといけないんですけどねー・・・

好きなことをしていたい気持ちが大きい・・・。

だから部屋が汚い!

お客様なんて呼べないよ!

グッズは増えるのに整理しないからどんどん置き場所がなくなっていく・・・。

 

これがオタク夫婦のダメな例です。

 

低気圧が苦手

雨が降るという事は、低気圧が来ているという事。
ということで、私は体調が悪くなっている確率高し!

頭痛がしたり、熱が出たり・・・。

外出する気力もなくなっちゃう。

 

低気圧でも体調が悪くならない人っているんだろうか・・・?
夫はいつも通り元気そうでうらやましい。

 

最近のマイブーム

懐メロ?聞いて、ぼーっとネットサーフィンしたり
Web小説を読むのが楽しいです。

今の若い子は聞いたことあるかな?

大黒摩季のら・ら・らとか、ZARDのマイフレンドとか!

 

懐かしい曲を聴くと心が安らぐ~♪

 

ということで、雨の日でも出来ることを色々と楽しんでいます。

 

皆さんはどうやって過ごしていますか?