べビ待ち30代の妊活ブログ

1人目妊活中だけど、レス気味な30代夫婦のリアルを正直にお伝えしています。

酷暑で早くも夏バテをしてしまっているので、今月の妊活はお休み中です

f:id:mi-rai:20180723000430j:plain

妊活・・・といっても、病院へ通っているわけでもないので
完全に自己タイミング、自己調査の組み合わせなんですけどね・・・

・・・っと、暑すぎて思考も止まっちゃって
ネガティブになってきてしまいました。

夏が一番苦手な季節なんです。
汗をかくのが苦手。

だから代謝が悪いんですね・・・^^;

 

しかし!
ダイエットはゆるやかに、確実に体重は減ってきているので順調です。
会社への行きと帰りも駅までは徒歩で頑張っているので
効果があがってきて嬉しいです♪

 

気のせいかもしれないけど、腰回りが冷えて動きにくいことが減ってきたような気がします。
数年前に初めて相談に行ったときにアドバイスされた、
「痩せた方がいいですよ」の効果を実感し始めています。

 

以前お話ししたこのお話です↓↓↓

www.mamadayo.com

あとは日々の食事をバランスよく、栄養が偏らないように・・・。
赤ちゃんをお迎えするためにしっかりとした母体作りを目指すだけです。

 

この調子で頑張るぞ!

 

まずは、毎日35度を超えるこの暑さを乗り切りたいですね。

 

湿度がある分、余計に暑く感じます・・・。

 

こんな調子で東京オリンピックが開催されたら死人が出ちゃうんじゃない・・・?
心配です。

皆様もご自愛ください。